皮フ科・皮フ外科・美容皮フ科 
トータルな治療を行うさとみ皮フ科クリニック

お問合せ・ご予約は

【受付時間】9:00~12:00 / 12:00~14:00(特殊予約外来) / 15:00~17:30
【休診日】火・金・土午後 / 水・日・祝
整形外科合同駐車場のご案内

メディアサイト「SATOMI Scope」を開設いたしました

もっとキレイでありたいと願う皆様に、さとみ皮フ科クリニックから美容メディア「SATOMI Scope」の開設に関するお知らせです。

https://satomi-skin-clinic-nagoya.com/scopes/

SNSやメディアでは多くの美容医療に関する情報が掲載されていますが、なかには誤っている情報や、おすすめできる人・できない人が分かれる施術など、一目みただけでは勘違いしてしまうようなものも多く含まれます。
自分に合った美容医療の選択をおこなわなくては、なりたい自分から遠ざかってしまったり、思わぬ結果を招くこともあるでしょう。
そこで当院に来院いただく多くの患者様をはじめ、SNSやメディア等で情報を集めて美容医療の施術を受けておられる皆様に、正しい知識と本当におすすめできる治療、美容医療の選び方をお伝えすることにいたしました。
「SATOMI Scope」をご覧いただく皆様に、自分に合った美容医療の理解、そして患者様ご自身の意思で施術を選択することの大切さをお伝えできればと考えております。
もっと健康でありたい、もっと美しくありたいみなさまへ、「SATOMI Scope」の存在がお役に立てることを願って。

さとみ皮フ科クリニック 院長 田内里美